FC2ブログ

鋸メーカーの中屋としてお手伝い出来る復興のお手伝い - モノを切るにこだわっています

モノを切るにこだわっています ホーム » 中屋ののこぎり(定番品) » 鋸メーカーの中屋としてお手伝い出来る復興のお手伝い

鋸メーカーの中屋としてお手伝い出来る復興のお手伝い

110401快速万能鋸全体
110401快速万能鋸の刃アップ

地震発生以来、半月以上が経過し、被害状況と今後の多方面に渡る影響の大きさに改めて驚かされています。
しかし、復興には必ず、がれきの撤去という避けては通れない作業が待っています。

その中で、弊社のような鋸メーカーとして微力ながらお手伝い出来るのは、快速万能鋸という道具をご紹介させて頂く事も、ひとつの「自分達の出来る支援」であると考えました。

特徴として

①新建材、竹、ボード、塩ビパイプ、ダンポールという様々なものに対応の出来るボラゾン目立てがしてあり、刃材が他のものと比べると硬いものを使用しています。
②サイズも240mmと持ち運びに便利である。


自衛隊、消防レスキュー隊、警察等の専門職の方々だけではなく、「自分の事は自分でやる」という強い意志を持たれた被災者の方々というように広く使って頂く事が出来ると思います。

現場で要求される道具の提供によって出来る事。

これも小さなお手伝いだと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sanjonokogiri.blog129.fc2.com/tb.php/25-08ab2413