FC2ブログ

- モノを切るにこだわっています

モノを切るにこだわっています ホーム » 

地元の中学生が職場体験にきました!

最近は暑さも和らぎ秋らしく過ごしやすくなりました。
まだ暑さの真っ盛り、8月の半ばに地元の中学生が職場体験にきました!
昨年は2人でしたが、今年は1人増えまして3人も!!
みんな慣れない作業に疲れた様でしたが、将来の夢の足しになってくれていればいいなぁ・・・
今年は写真を撮らなかったのが悔やまれますww

猛暑日

本日、8月23日は猛暑日です。
弊社のある三条市は41度もあります。
工場内の温度計を見たら31度でした。
外で作業される方やエアコンの無い工場で作業される方に比べれば遥かにマシですが
さすがに暑いです。
熱中症に気を付けて頑張ります!

ユーザー様からのお問い合わせ

マイタソー替え刃

先日あるユーザー様より、この鋸(ノコギリ)↑→「NOBEX Mitre Saw Blade - 630mm」が弊社製造のものではないか?とのお問い合わせをいただきました。
実際のところ、当社がスウェーデンのお客様のブランドで製造している鋸でしたが、残念ながら当社に在庫が無くてお譲りすることができませんでした。
このように、自社ブランド品以外にも弊社は様々な鋸を作っております。
ホームページ上には掲載されていない鋸でも、製作対応や場合によっては販売が可能なものもありますので、どんどんお問い合わせ下さい。

夏本番です!!

弊社があります新潟県も今週梅雨あけしまして
これからが夏本番となりました♪
細かいところも正確に切れる中屋の組子用「D-210C」で子供さんの夏休みの工作を
ワンランク上の物にしてみませんか?

中屋の鋸が購入できるオンラインショプはこちらから
808.jpg

【あらゆる精密切断に】 海外の方にも好評!胴付のこぎり

胴付鋸の取替方法について

中屋の胴付のこぎりは、取替え方法がネジ式とワンタッチ式の2タイプございます。
ネジ式タイプは発売以来35年間ご好評いただいており、ワンタッチ式も発売以来
今年で26年目迎えました。
最近では、ワンタッチ式が海外の方にもご好評いただいているようで
販売数が伸びております。

そんな中屋の胴付のこぎりは中屋オンラインショップからご購入できます。