FC2ブログ

- モノを切るにこだわっています

モノを切るにこだわっています ホーム » 

パートさん大募集です!!

あなたの空いている時間を有効に活用しませんか?
中屋では今パートさん大募集です☟

詳細はこちら

短時間OK♪
和気あいあいとした会社です♪
ご連絡は、ハローワークを通しても直接会社に電話でも構いません。
一緒に中屋で働きましょう♪
    担当:難波、渡辺

中屋胴付のこぎり 他社柄に取り付け可能です

他社胴付のこぎり柄に共通です
最近、よくお問い合わせをいただく胴付のこぎりD-240シリーズの替刃についてお話しします。
「中屋の胴付のこぎり替刃は、G社胴付のこぎりの柄に取り付け可能ですか?」と、お電話をいただきます。
「はい、取り付け可能です。ネジ穴のすぐ脇の切り欠きが有る事によって取り付けが可能です。」

是非、中屋の胴付のこぎりもお試しください。切れ味抜群です。
中屋オンラインショップよりご購入できます。

平成31年1月中旬を過ぎてしまいましたが・・・
本年も中屋のこぎりをどうぞ宜しくお願いいたします。

本年もありがとうございました

P1040063.jpg

今日で中屋も2018年の仕事納めになります。
中屋ののこぎりを使って頂いた皆様、誠にありがとうございました。
来年も皆様に支持して頂ける良品を市場に出して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2019年は1月4日から営業致します。
中屋オンラインショップも同日から営業致しますので、そちらも宜しくお願いします。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

中屋営業日 2019年カレンダー

初 ヨーロッパ!

P1040046.jpg

先月頭 社長に同行させていただき、初のヨーロッパ出張に行ってきました。
前半はオーストリアの展示会に参加し、後半はドイツのメーカーさんに表敬訪問して来ました。

ドイツでの訪問先はなかなかの田舎地域だったのですが、どこか地元三条に似ている景色も多く、妙に落ち着きました(笑)
現地へ向かう電車は車体も内装もかなりスタイリッシュな造りでしたが!

P1040047.jpg



現地の方々との意見交換など、自身にとってとても貴重な経験となりました。
ユーザー様の期待に応える為にも更なる品質の向上を目指し、日々努めて参ろうと思います!

㈱中屋  https://www.nakaya-saw.com/jp/

最近気づいた事

最近、作業中に気づいた事を書かせてもらいます。
「最近やけに軍手が切れるなぁ~」「手がいたくなるなぁ」と思っていました。
どうも軍手が以前と違っているようだ!?
購入者に聞いてみると安い物に替えたらしい・・・。
今まであんまり気にしていなかった軍手も高い物には理由があるんですね。
比べてみると厚みというか編み込みの密度が全然違っていました。

中屋の鋸も決して安くはありませんがいい物には理由があります。
(高くもありません。)一応言っておきます。

軍手も以前の物に戻してもらいました。 良かったです。